ご訪問ありがとうございます。

鹿児島県霧島市のカラーコンサルタント 仲川智子のブログです。

「色って楽しそう♪」そんなキッカケになれたら嬉しいです流れ星




久しぶりの更新になってしまって申し訳有りません汗
その間もアクセスありがとうございます。


先週は生協コープさんの湧水町の吉松フレンズの皆様へ
カラーセラピーをお伝えしに行って来ました。

吉松フレンズの皆さんは、実は2年ほど前にパーソナルカラーと
カラーコーディネートをお伝えしたことがあります。


今回はカラーセラピーのご要望をいただいて、
久しぶりにお会いするのを楽しみに伺いました。

「カラーセラピー」では
色の持つ良い効果や意味を知ることで
体の内側から健康になることを目的としています。

フレンズの皆さんにはクレパスと画用紙を使った
カラーアートセラピーを通して、色を感じていただきました。
カラーアートセラピー学習会/鹿児島県姶良郡湧水町

色に対しては、それぞれに好みやたくさんの思い入れがありますから
同じテーマでも全く違う色使いになったりします。

そんなご意見もお互いに分かち合いながら
皆さんの中にたくさんの気づきがあったようでした。
カラーアートセラピー学習会/鹿児島県姶良郡湧水町
今日選んだ色からのメッセージ、時々思い出してくださいねハート


吉松フレンズの皆様、久しぶりにお会いできて
本当にうれしかったです。

生協コープ鹿児島組織支援本部の皆様も日程の調整など
お世話になりました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
カラーセラピー講座/鹿児島県 垂水市
家庭教育学級でのカラーアートセラピー /鹿児島県霧島市 牧之原小学校
カラーセラピー1日体験講座にて /鹿児島県 指宿市
カラフルな一年を/ 鹿児島県垂水市カラーコーディネート講座
家庭教育学級でのカラーセラピー/鹿児島県 霧島市
色を楽しむカラーセラピー/鹿児島県 肝属郡 錦江町
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 カラーセラピー講座/鹿児島県 垂水市 (2016-12-27 22:10)
 家庭教育学級でのカラーアートセラピー /鹿児島県霧島市 牧之原小学校 (2016-12-19 23:55)
 夏休み・親子でカラーアートセラピー体験 満席のお知らせ (2016-07-29 08:07)
 カラーセラピー1日体験講座にて /鹿児島県 指宿市 (2015-09-09 10:54)
 カラフルな一年を/ 鹿児島県垂水市カラーコーディネート講座 (2014-12-22 00:23)
 家庭教育学級でのカラーセラピー/鹿児島県 霧島市 (2014-11-17 21:45)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
カラーアートセラピー学習会/鹿児島県姶良郡湧水町
    コメント(0)