ご訪問ありがとうございます。

鹿児島県霧島市のカラーコンサルタント 仲川智子のブログです。

「色って楽しそう♪」そんなキッカケになれたら嬉しいです流れ星





毎月第3火曜日は垂水市の市民講座でカラーセラピーをお伝えしています。
12月20日火曜日は年内最後の講座でした。


この日は、受講生の方が講座の後半で
「あれ?! 何だか体がなんだかスッキリしてる!」
とおっしゃいました。

ここしばらくのお忙しさと寒暖差で
体調が思わしくなくなかったそうですが

色を塗ったり、色を通してお話ししているうちに
体の不調がなくなったとのことでした。

私も同じような体験が何度もあります。



ホルモンバランスや自律神経を整える
効果があると言われている『色』

色で全てが解決するわけではありませんが
色から解決の糸口が見つかることはあります。

毎日は忙しく過ぎていくものだからこそ
ちょっとずつ、身近な色で「調整」ができると良いですね。

楽しみながらだと、なお良いかとにっこりグッ


この日は今年最後の講座ということで
一年を振り返ったあと
来年の目標になるテーマカラーを見つけるアートワークでした。
カラーセラピー講座/鹿児島県 垂水市
カラーセラピー講座/鹿児島県 垂水市
良い一年になりますようにキラキラ


星   星   星
昨日までサイトにいたサンタさんはまた来年待った!!
今日からしばらく流れ星が流れます。

パソコンからご覧の方はマウスでカーソルを動かしてください。
スマートフォン、タブレットからの方は画面をタップしてみてください。

最後までお読みくださり、ありがとうございますムフッ




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
家庭教育学級でのカラーアートセラピー /鹿児島県霧島市 牧之原小学校
カラーアートセラピー学習会/鹿児島県姶良郡湧水町
カラーセラピー1日体験講座にて /鹿児島県 指宿市
カラフルな一年を/ 鹿児島県垂水市カラーコーディネート講座
家庭教育学級でのカラーセラピー/鹿児島県 霧島市
色を楽しむカラーセラピー/鹿児島県 肝属郡 錦江町
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 家庭教育学級でのカラーアートセラピー /鹿児島県霧島市 牧之原小学校 (2016-12-19 23:55)
 カラーアートセラピー学習会/鹿児島県姶良郡湧水町 (2016-12-12 22:29)
 夏休み・親子でカラーアートセラピー体験 満席のお知らせ (2016-07-29 08:07)
 カラーセラピー1日体験講座にて /鹿児島県 指宿市 (2015-09-09 10:54)
 カラフルな一年を/ 鹿児島県垂水市カラーコーディネート講座 (2014-12-22 00:23)
 家庭教育学級でのカラーセラピー/鹿児島県 霧島市 (2014-11-17 21:45)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
カラーセラピー講座/鹿児島県 垂水市
    コメント(0)