2012年12月30日

お正月の準備

Posted by plus color
at 19:43
Comments(2)

カラー

毎日の生活の中で色を楽しむ…それはちょっとした自分へのごほうび。
暮らしに色を足して、カラフルライフを楽しみましょう♪




こんばんは。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。


あっという間に今年も残すところあと二日。

今年お世話になった方や、カラーを通して出逢った皆さまの
お顔を思い浮かべながら年賀状を書きあげました。


残るは大掃除。
雨模様のおかげで少し寒さが緩んだので
ラストスパートです。
お正月の準備
カラフルなお掃除グッズで気分をあげながら!



お正月の準備
手伝う?にっこり




同じカテゴリー(カラー)の記事画像
色彩のエネルギー・村上隆の五百羅漢図展
今年もありがとうございました。
垂水市公民館講座の開校式 / 鹿児島県垂水市
今日は一日垂水市へ
「色」を伝えるということ /鹿児島県 
ブラッシュアップレッスン/鹿児島市
同じカテゴリー(カラー)の記事
 色彩のエネルギー・村上隆の五百羅漢図展 (2016-01-25 22:21)
 今年もありがとうございました。 (2014-12-31 11:16)
 垂水市公民館講座の開校式 / 鹿児島県垂水市 (2014-05-11 20:08)
 今日は一日垂水市へ (2014-04-28 21:13)
 「色」を伝えるということ /鹿児島県  (2014-03-25 20:46)
 ブラッシュアップレッスン/鹿児島市 (2013-06-03 23:40)





この記事へのコメント

 お元気でしたか?クリスマス前から、雪の結晶の・・・が気になりお話もできずにいたので気になってました。
 私は革ひものイロのアドバイスを貰えて、グリーン好きのお友達がグリーンのガラスリーフにグリーンの細い革ひもの組み合わせをすごく気に入ってくれたんです♪偶然出会ってなかったら、私にはない組み合わせでした・・・
ありがとうございました♪
 本当に色って楽しいですね!掃除パワーにも使えるんですねー!!来年は掃除道具もかわいい物を1つでも選んで楽しみたいでっす。
 来年もよろしくお願いします♡
 

Posted by coralcoral at 2012年12月30日 23:40

coralさま^o^
ありがとうございます。
きっとすてきなトンボ玉のアクセサリーになったでしょうね〜♡
世界に一つだけですもんね!
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします♪

Posted by plus colorplus color at 2012年12月31日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
お正月の準備
    コメント(2)