2011年02月04日

はじめまして。

Posted by plus color
at 00:41
Comments(4)

「色ってどうやってコーディネートしたらいいんだろう…?」

そう思ったのが私がカラーの世界に興味を持ったきっかけでした。

知れば知るほど深くて楽しいカラーの世界。

そして何よりカラーに触れていることで心も体も穏やかになったように思います。

まだまだ勉強することはたくさんあるけれど、そんなカラーのもつ癒しの力や
楽しさをお伝えしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますハート







この記事へのコメント

遂に、チェストデビューですね( 〃∇〃)

更新楽しみにしています♪

Posted by パティ at 2011年02月04日 09:06

パティさん、メッセージ
ありがとうございます。

やっと(^^:)デビューしました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

Posted by plus colorplus color at 2011年02月04日 14:31

plus color さん(*^_^*)

今日の談話?も暖かい中
気持ちがよかったです(^O^)

ブログがんばって下さいね♪

Posted by 色のなる樹色のなる樹 at 2011年02月07日 16:10

色のなる樹先生、ありがとうございます♡

先生にお会いするといつも楽しくて時間が足りないんですよね〜(汗)

ブログも少しずつ頑張ります(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

Posted by plus colorplus color at 2011年02月10日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
はじめまして。
    コメント(4)